写真及び文章の、無断転載、コピー禁止

2007年12月29日

ブログの方向性

DSC_0193.jpg

年も押し詰まってきましたが、このところブログの更新が滞ってしまい、恐縮至極です。
そこで、これからは少しでも更新をマメにしようと思い、記事コメントを少なくした、写真のみの更新もしていこうと思っています。
作品集ブログ【stma PHOTOGRAPHIC Gallery】の方では写真作品のみの展示を行っていますが、こちらではもっと軽い感覚の写真を掲載して行こうと思っています。
もちろん、今までどおりの感じたことを綴ってゆくこともしていきますので、よろしくお願いします。猫
posted by stma at 18:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

年末

DSC_3596.jpg

気が付けば今年も後わずかしかない。
忙しさにかまけてブログもずいぶん滞ってしまっている。
この時期になるといつもこんな調子なのだが、もう少し頑張らねばとも思うのである。
やり残して来年に持ち越してしまいそうなことも少なからずある。
まあ、これもいつものことなのだが、年の暮れというのは気持ち的にも忙しなくて、どうも好きになれない。
いっそのこと、年末年始なんて取っ払ってほしいと思うのだが、そうもいかんのだろうな。
などなどと、ぼやきながらも、年は暮れ、新年がやってきてしまうのである。

急がず焦らず、時間よ、もう少し緩やかに流れてくれと願う今日この頃。猫

D200  VR18-200
posted by stma at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

