写真及び文章の、無断転載、コピー禁止

2009年09月18日

アイテム

DSC_7534.jpg


ブログの書き込み方も忘れるほどに更新が滞り、恐縮至極でございます。
しかしながら、ただボケッとしていたわけでもなく、それなりに写真だけは撮っている。
写真をコツコツ撮っていると、また新しいカメラも欲しくなるってもんで、久しぶりにコンデジなんぞを買ってみた。
光学メーカー以外のカメラを買ったのは初めてなのだが、コイツがなかなか具合が良いのだ。
もちろん、購入するときには他のメーカーのコンデジもいろいろと試してみたのだが、なんかピンとくるものがなかったのだ。
性能的にはもっとイイものもあるのだが、今回は感覚的なものを優先して選んでみたワケ。
そんでもって、さらに自分流にいろいろといじってみたら、いつのまにかこんな姿になってしまった。
まぁ、たまには気分を変えるようにカメラも変えて撮影すると、いつもと違う写真が撮れるかもしれないしね。
posted by stma at 23:33| 東京 ☁| Comment(2) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする