写真及び文章の、無断転載、コピー禁止

2012年10月01日

明日はどこまで行くのやら

P1040886.jpg

まあ、危険でなければどこへでも行く。
危険であるかどうかは、自己判断で決める。
自己判断のための、自分なりのデータ取りはだいたいできてきた。
何事も他人任せではラチのあかない世の中で、不確かな情報やデマに踊らされるのはまっぴらだからね。
踊らされるのはイヤだが、地面にはいつくばるにも、それなりの判断が必要な場所もあるってことは事実だ。
不確かな世の中で確かな情報を得るには、自分の足と目で確かめてみることが一番。
ウダウダと体制を批判したり、チンタラと集ってみたりするのは性に合わないしね。
自己判断は自己責任だから、自分のデータを他人に勧めることもしない。
あくまで自分のやりたいことや言いたいことのためのデータだからね。
だから明日も行きたいところがあれば、どこへでも行ってくるってワケさ。
posted by stma at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | 震災 原発 放射線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

