写真及び文章の、無断転載、コピー禁止

2006年10月21日

タマちゃん  (アーカイブ タマちゃん)

DSC_0329-1.jpg

タマちゃんの写真はずいぶんと撮影したけど、いろんな経緯があって、ブログではあまり公開してこなかった。
多摩川から荒川まで、たぶん2万ショットぐらい撮影している。
世間のほとぼりも冷めたことだし、そろそろチョットずつ公開してもイイ頃かな。

D100  VR80-400  2002年 多摩川
posted by stma at 19:50| 東京 🌁| Comment(2) | アザラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりコメントすみません。
テレビ東京で番組制作をしている奥と申します。

テレビ東京の「昼めし旅」という番組で
一部タマちゃんの紹介をしたいと思っているのですが
こちらのタマちゃんのお写真をお借りできないでしょうか?
お返事お待ちしております。
Posted by 奥 at 2016年06月13日 16:24
管理人 stma です。

申し訳ありませんが、当方では写真の貸し出しや仕事の依頼などにおいて
フリーメールアドレスへのお問い合わせの返信は致しかねます。

悪しからずご了承ください。
Posted by stma at 2016年06月15日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]